さて、


次なる道案内キョロキョロはてなマーク







こっち行くと清滝ね、


と、歩きだしたんだけど、









ふと、思い出したのびっくりそういえば


気になってた、


「空也の滝」


ここらへんで曲がるんじゃなかったかなと、


道案内見ても書かれてなくてアセアセ



まだなのかなぁはてなマークはてなマーク


と、清滝方面に歩き出したけど、


携帯の地図を見たら、


あっびっくりマーク遠ざかってるびっくり



行けたら行こうピンク音符

ていどで考えてたかくらいなんだけど


どうも気になり戻ることにしたのね



また同じ道案内をもう一度見ても

わからなかったけど、


月輪寺への道があって、

どうもそっちっぽいなぁ





歩く歩く歩くま、いっか、行ってみよキラキラ