行きはのんびり歩いて1時間ほんわかほっピンク音符


美味しいランチを前に!?



めっ、、、、ちゃお腹減ってるアセアセ



こちらのお店は、いっつも混んでるから

30分〜1時間は並ぶことは覚悟してねびっくりマーク

と、前情報だったけど、


朝の11時に着いたら、並ばなくて入れたのピンク薔薇



立ち上がる歩く立ち上がる歩くイェーイチョキやった



ということで、

素晴らしくびっくりマーク

どんなご飯だったかを動画でどうぞ拍手




日替わりで990円びっくりマーク

ご飯は、大、中、小とあってブルー音符

おかわり一杯まではできるってピンク音符


どれもご飯がめちゃ進む君乙女のトキメキだったので

お腹の感じで量は選択しやすいね




お店はこちら下矢印





大人の隠れ家だよーっびっくりマーク


隠れて真顔隠れて、、、何ではてなマークひゅ〜




お友達の先導で飛び出すハート行くよ〜ニコニコルンルン




美味しいランチを有難うございましたピンクハート



と、番外編グラサンは、



寒いけど、おやつのアイスは美味し爆笑だぜチョキ