見て見てニコニコニコニコニコニコ


今日も張り切ってデザート作りルンルン






ヨーグルトケーキ(レモン味)キラキラ




焼き上がりはね、

甘〜い香りがして

テンションあーっぷ上矢印上矢印




だったんだけどねぇ、、、




冷ましてからお皿に移そうと

見に行ったら  キョロキョロ??????


ちょいお焦げの臭いが、、、






見たところは

まぁ、まぁ、まぁ、


いい感じ、、、ニヤリたぶん、、、




でもね、気になるとよアセアセ




とチラ見キョロキョロキョロキョロキョロキョロ  んんん!!!!!!






きゃーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり!臭い以上にお焦げがアセアセアセアセ




やっちまったぜニヤリふふっ





はてさて、

お焦げは食べてもらうわけにはいかないので、、



デザート!


チェーンジキョロキョロ右矢印ニコ右矢印ニコニコ右矢印爆笑音符






これデザート 目目目はてなマークはてなマークはてなマーク

な見た目ではありますがアセアセ



ヨーグルトメインだったので

生地はとっても柔らかったのですむらさき音符



ヨーグルトプリンっぽく照れしよ



なぁ〜んてことで、

早速大丈夫なところを別容器に移して

あえて、混ぜ混ぜキラキラ



見た目はスクランブルエッグっぽいね爆笑



そして、

りんごのをみじん切りとまでは

いかないけれど細かく切って混ぜましたブルー音符



どうだろうと一口食べたら

少し甘いヨーグルトプリンの中に

さっぱりサクサクのリンゴが入っていて

食感も良いラブラブ味も美味っグリーンハーツ



ということで、

失敗作から!?

右矢印右矢印創作的なデザートへ早変わりハートハート