続き〜

3月8日の初日は夜、幸運の猫ちゃんに出会い遠征に来た事を本当に【良かった】と思え夢の国で眠りにつく、、、


ところが・・・




4時28分  
少々の揺れでは起きない天犬、目が覚める
キョロキョロ、、、ガラス戸がガタガタと音を立て建物が揺れる、、、



この旅館に泊まっていたのは1組だけ、、、誰も騒がない。
揺れがおさまりTVの速報を見る、震源地は大分、、、
夢の国で夢のような一日を過ごし、恐怖の地震で目が覚める、、、

そして、天犬は夢の世界へ(笑)
再び、おやすみなさい爆笑


旅館の入口とかとっていなかったので、朝の散歩前に撮りました(笑)



ここが泊まっていたお部屋


朝は人通りもなく、猫達がのんびりと寝ています




朝は7時30分から出来る
むし湯

朝一は暑くて無理です爆笑


火傷覚悟のむし湯笑い泣き


バス停近くには公園がありました



大谷公園


足岩盤浴


靴を脱いで、靴下のまま奥にいき座っていると足の裏が心地良い温かさに、、、
少し暖かい朝だったので、コートを脱ぐくらい暖まりました。


続く、、、、、