鉄瓶とか置いてあって、何だか不思議な感じだったなぁ





カフェの看板に目が行くかもしれませんが、、、、、下の方に源徳寺の案内矢印があります


帰りが予定より遅くなったけど、本当に来れて良かったおねがい



みかわ温泉海遊亭で抽選を初めてしました。20名にあたる抽選、、、、、


500円の金券が当たりましたぁ爆笑


みかんバウムを買いました☺️
遠かったけど、楽しかった旅。
一度だけタクシーがつかまらず、駅から30分歩いて海遊亭まで、、、、、
大汗かいて席に座ったら、お芝居の幕があがりました。
ギリセーフ。でも汗が止まらない(笑)

そんなことさえ今は良い思い出爆笑

新しい場所開拓、、、、、今度はどこかなぁ

公演レポではないのに、見ていただいた事嬉しく思います。

ありがとうございました照れ