続き〜

ご挨拶
桜京之介座長ラブラブ


すっごく、すっごく可愛い顔でマイクを受け取る京ちゃんラブラブ


座長になって8年、まだ8年、、、、、って言ってたね


突っ走り過ぎて折れてしまわないか心配になる時があるよ


成長しなきゃって思い過ぎないでほしい、、、、、


舞台を楽しんでる京ちゃんラブラブが好きだから、、、、、


笑顔に溢れている京ちゃんラブラブに会いたいから、、、、、


同じ空間でお祝い出来た事が嬉しいラブ



沢山のケーキが並んだねニコニコ


さー祝樽OPEN!!


京ちゃんラブラブの驚いた表情照れ


さすが座長!!キラキラテープは座長のお顔を避けてます。
テープで見えないかと思いきや、、、、、しっかり見えてます爆笑


このお酒を注いでいる時の表情も好きだなぁ~


まだ載せますよ(笑)




続く、、、、、