続き〜

お腹が満たされ(笑)重い荷物は席取りように肩から下ろし、開演まで時間があるのでウロウロ(笑)


見慣れたタペストリーだけど、遠征先で見ると妙にホッとしました


↓↓↓あっ!ここが入口です


昼の部が終わると、入れ替え制なので外に出ます。
この時間にチェックイン。

柳屋は中の造りが風情もあり良い雰囲気です。

談話スペース
温泉のお湯で部屋は暖かく、ここでのんびりしよう、、、、っと思ってました


こちらも談話スペース

↓↓↓照明器具が可愛い



↓↓↓中庭を見ながらのんびり、、、、


さて、部屋は?


土筆』が今回のお部屋です

こじんまりとした3畳程のお部屋。


裏口は24時間出入りは自由!ここが魅力ですねニコニコ
この裏口を出れば、、、、

ヤング劇場が見えますウインク

この近さが便利でしたニコニコ
正直、お部屋がトイレの直ぐ横だったので、下水の匂いが気になりましたが、、、、、それ以外は問題もなくニコニコ
香水ふりまいて寝ました(笑)


続く、、、、