想像力を働かせて | はるか

はるか

~不定期更新ですが、日々の想いやほのぼのした出来事を綴ります~

『ウーマン・イン・ブラック〜黒い服の女〜』


膨大な台詞を流暢に、時間も空間も自由自在に操る二人。 

毎公演が修行のよう。 

カーテンコールで向かい合い、健闘を讃え合う姿がとても良かったです。 

ハプニングは、たぶん起きていない、、、はず(笑) 


紗幕の使い方、照明も好きでした。


ドドン、ドドン、ドドン… 


見えてはいけないものが見えてしまった。 


黒い服が横を通り過ぎて、、、 

足元に触れたような気がするんですけど😱 


いつの間にか劇中劇であることを忘れて見入ってしまい、ラストで気付かされました。 

悲劇のダブルパンチ。 

いや、トリプルパンチ…でないことを祈ります(-_-;) 


外は真夏の暑さですが、劇場は寒かったです(空調の問題だけではなく)。 


ワンちゃん、可愛かったなぁ(想像)。 

名前は毎回変わるのかな?😁 


終演後のビールはさぞ美味しいことでしょう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 

公園通りには晴れ風フラッグが、風にはためいていました♪🍻 


 

東京公演、そして、大阪、福岡、愛知と最後まで無事に完走出来るようにお祈りしています。 

さて。
Aスタ、ニノさん、夜会、あさイチのプレミアムトークも見ました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 

久々だなぁ。特にトーク番組。 
懐かしいなと思うこともあり、新発見もあり。

俳優仲間を自宅に招くんだ!?? 
いつの間にか、小栗くんスタイルになっているのには驚きました(^o^;) 

あさイチでの視聴者からのメールやFAXを、前のめりで真剣に読んでいる姿に感動を覚えました。 
アンダーラインを引いていないところまで(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

これまでもあんな風に、応援している人からのお手紙も読んでくれていたのだろうか…。 
届きすぎて読めていない時期もあったかもしれないけれど。 

一般人の感覚を忘れていないところ。
私たちと同じ立場や視点で物事を考えているところは、いつもホッとします。 

プロとしての覚悟や責任にも、毎回背筋が伸びますね〜 
『1円でもお金をもらったらプロ』
という彼の言葉も私の心にずっと刺さっています。 

最後に。 
勝村さんの『理ちゃん』呼びが、堪らなく可愛くて大好きです☺️ 

『おさむちゃん』
 良い響き。
 愛されてるなぁ。