永遠の宝物 | はるか

はるか

~不定期更新ですが、日々の想いやほのぼのした出来事を綴ります~

向井理さま

Happy Birthday(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

また一つ歳を重ねて、魅力は増すばかり。

2024年はどんな出会いがあるかなぁ。

もうすぐ始まるプレミアムドラマ『舟を編む』も楽しみです😊
映画も大好きだったから。

最近ふとした瞬間に、『ゲゲゲの女房』放送時の思い出や、ドラマの色々なシーン、セリフたちが頭に浮かんできました。
何かの音楽ランキングで、いきものがかりの『ありがとう』が流れてくると、必ずドラマのシーンも蘇ります。
共演者もそれぞれの場所で、活躍されていて嬉しいです。

作品が今も私の中で生きている。

作品と役柄を宝物にして、永遠にして、生きていける。

それはとても幸せなことだなと思います。

42歳。
まだまだ、これから。

身体を労りながら(お互いに、ね(^_^;))、終わりなき旅を、勇敢に誠実に、そして楽しく、歩んでいってほしいです!

お誕生日おめでとうございます♡

2024.2.7 大切な日に。