なんか毎日10人くらいの方がペタってのをしてくれてるんだけどこれはどんな意味があるんだろう?

単純に見たよーってアピールなのか見てやったんだから見に来いやって事なのか良く分からないから放置してるんだけどペタって返すのが礼儀なのかな。

このブログは主に僕まかの事を書いてるんで攻略記事が役に立ったぞって意味でのペタなら頑張って書いた甲斐があるってもんなので嬉しいですがプロフィールからって書いてあると俺のプロフィールの何がペタってのに値するのかさっぱり分からないから手当たり次第ペタを付けて気付いたら見に来いって事なのかな?まあ良く分からないから放置しときます。

アクセス解析を見ると検索ワードってのがあってどんな言葉を検索して来てるのか分かるんだけどこれ面白いね。一番多いのが『スタンピングケープ 攻略』なんだけどちゃんと役に立ってたらいいな。何の役にも立たなかったって方はごめんなさい。

ここに色々書いておけば検索に引っ掛かって色んな人が来るのかな?試しにやってみよう。

■検索ワード■
おっぱい

巨乳
爆乳
魔乳
品乳
貧乳
美乳
微乳

よしこれだけ並べておけば良いだろう。
そしてもしこのワードで検索してこのブログに辿り着いた方へ。



ご期待に添えましたでしょうか?牛の乳じゃダメですか?
分かりましたちゃんと人間の乳画像を用意致しました。18禁なブログじゃないので水着姿でご容赦ください。













これだけあれば満足ですか?水着姿じゃダメ?分かりました。
では覚悟を決めておっぱり丸出し画像をご用意しました。下脱いでるのを載せると俺が捕まっちゃう可能性があるのでここが俺の限界です。





やっべーこのブログも18禁になっちゃうかな。
って事でこれでどなたにも満足いただけたと思います。もし万が一これで満足出来ないって方は貴方様のご要望に応えられる様な画像は当ブログにはございませんので申し訳ありませんが他のサイトへ行ってください。

以上悪ふざけでした(´◉◞౪◟◉)