シンガポール出張記 Vol.11 15 カールトンでの朝食とチキンライス | fair sky

fair sky

2019年(令和元年)5月1日、Yahooブログより引っ越してきました。よろしくお願い致します。

前回までは2回にわたりカールトンホテルシンガポールについて紹介したところで終わっていました。

翌朝、朝食はカールトンホテル1階にあるレストラン「MOSAIC」にて頂きます。



ブッフェはそこそこの規模で種類も豊富です。





まずはスクランブルエッグ、サモサ、ウインナー、ハッシュドポテト、シュウマイなどをいただき、



海外のホテルらしくハムもいただきます。



そして、コーヒーとオレンジジュースをいただきました。



この日はオフィスへの出社は夕方ということもあり、重役出勤です(笑) お昼ご飯はホテルの斜め向かいにあるラッフルズシティにあるフードコートにて頂きます。



いろんなものが食べられますが、やはりここはチキンライスを頂きます。



ここのチキンライスはローストのものにしても八角の香りがきつくないので食べやすいです!



こちらでチキンライスを頂き、オフィスに向かい、一応、仕事をするのでした。

(つづく・・・)