2月に届いたもの、写真は撮っていたのですが、なかなかアップする時間がなくて、旬を過ぎてしまいましたが、更新。
 
↓↓↓前回紹介したもの。

人気のエヴァンゲリオン×シビックタイプR、これは売れますね。


さて、今回、紹介のものは弐号機のGRスープラ。
色使いが良く、とても格好良いです。
他の車種は再販?されているものの、エヴァトミカ初である初号機GRスープラのみ再販されておらず(正確に言えば供給量が少ない?)、シリーズの中で最もプレミアが付いているものの弐号機バージョンです。

フロント。
細かい色分けで、また文字も鮮明です。

サイド。
派手派手ですが、レーシングカーはこれぐらいで良いですね。

リア。
リアも抜かり無く、キレイな造型。

初号機GRスープラと並べて。
初号機、弐号機ともに格好良いです。色々車種が出ましたが、シリーズの中で一番だと当方は思います。

これまで発売になったエヴァトミカを並べて。
単純な感想ですが、格好良い。
ただし、そろそろ飽きてきた感じはあります(^_^;)サポルトより、次回は4月にトーヨータイヤのトミカが出るようで、なかなか出来が良さそうなのでそれは楽しみです。ただ、根を持つようで申し訳ないですが、過去に高い送料を取っておきながら、ショボい梱包で、箱潰れの対応もしてくれなかったサポルトは嫌いです、あくまでもトミカが好きなだけです。

そんな、今回の紹介でした。