今回は最近、少し話題になったトミカを紹介します。

・SLP WORKS トヨタ ハイエース
年が明けてからだったか、急に情報が入ったこの特注。当方、現在の型のハイエースが好きなのと、デザインが好きなので、一目惚れで欲しいと思ったモデルです。結局、発売日が平日だったのと忙しくて、ネットを開いた時には既に完売していました(数時間で完売したそうです)。お仲間さんに譲っていただき、無事入手となりました。
※今後、再販が見込まれているそうです。

そして、そもそもSLP WORKSって何?調べたところ、釣り用品(リールとか)のブランドのようです。当方、釣りは全く分からないので、それぐらいしか情報はないです(^_^;)

フロント。
黒のハイエースって、すごく良いですね~。

サイド。
この特注モデルの最大の特徴は、サイドのプリントでしょう。リールの写真?メチャメチャ格好良いです。

逆サイド。
両サイド、別のプリントになっています。こちらも良い!

リア。
社名のプリント。黒のハイエースと相性が良いですね。

失礼ながら、当方は知らないブランドでしたが、ものすごくセンスが良いな、と感じました。このような異業種からのハイセンスな特注は大歓迎です。まだ入手されていない方も再販で購入チャンスがあるかと思いますので、オススメです!