本日も幽遊白書のキューポスケット紹介!

 ↓↓↓前回紹介したもの。

かなり造型が素晴らしいです。

さて、蔵馬と言えばその相棒の?

Q posket    飛影
こちらも大人気キャラクター。
実は連載当時、当方は飛影が一番好きでした。

全体像。
マジで格好良いです。ちゃんと飛影していながらディフォルメしてあります。

角度を変えて。
蔵馬の時もそうでしたが、横からの角度、とても造型が秀逸です。

後ろ姿。
一番格好良く感じます。

3体並べて。
こうやって並べると絵になるし、ワクワクも高まりますね。

角度を変えて。
これはテンションが上がります。
そして、3人の並びは格好良いですが、やっぱり桑原がいないと!なんとか桑原リリースをお願いしたいものです。

と、いう訳で幽遊白書のキューポスケットを3回に分けて紹介しましたが、次回このシリーズを紹介することがあれば、おそらく桑原になるでしょう(←まだ言ってる笑)。

次回からの当ブログは、トミカかまた違うジャンルのものを紹介しようと思っています(何を紹介するか迷ってます)。