今回は、少し前に衝動買いしてしまったものを紹介します。

日本で初のハンバーガーチェーンはマクドナルドではなく、ドムドムハンバーガーなんです。知ってました?
そんなドムドムハンバーガーが最近、ファンキーなことは知っていましたが今回は、そんなドムドムハンバーガーのグッズを紹介。

○ドムドムハンバーガー バスボール

外袋。
バスボール=入浴剤の中にフィギュアが入っているやつです。実は結構高くて、450円します。

・赤
一番メジャーな色の子ですね。実はこの子、どむぞうくんと言います。

・緑
当方の好きな色です。

・黄色
柔らかい色でかわいいです。

・ピンク
ピンクと言うか、紫というか。

・シークレット
ハンバーガーの上にどむぞうくんが乗っかっています。

全部並べて。
なんとかコンプリート出来ました。

バスボールを買いまくった結果(笑)
なんとシークレットが1つだけ、、、💦
危ない、危ない。

上記の値段でそれを買ったかと言うと、そんな訳はなく(笑)実は、値下げしていたのですよ、しかも100円!なので、残っていたものを全て回収してきた訳です。たぶん、既に買われていた中にもう1つぐらいシークレットがあったのかもしれません。元の値段が高かったので売れず(^_^;)値下げになっていたんでしょう。当方的にはラッキーでしたけれどね。
そんなドムドムハンバーガーものを紹介しました。