皆さん、こんにちは爆  笑ルンルン

 

突然ですが、みなさんは海外旅行時に必ずバックに入れているものはありますかはてなマーク

 

私は、アルコールティッシュとポッケトティッシュです女性トイレ男性トイレ

なぜなら、ホテル以外の便座に腰掛けづらい笑い泣きって理由と、ティッシュペーパーが置いていないことが多いから!

東南アジア旅行の時は、それまで中腰で対応していたのですが、太もものプルプルに堪えられなくなってきたので

アルコールティッシュは私の海外旅行時のパートナーとなりました指差し

 

 

そして明日からはGW休み、3か月後には夏休みがあり、海外旅行を予定されている方もいらっしゃるとおもいます飛行機

少しづつ新型コロナウィルスに対する海外の入国条件は、緩和されてきていますが、日本帰国時には現地で検査をして、陰性証明書を提出しなければなりません。

スカイクルートラベルでは、PCRの予約代行を行っていますので、お問い合わせおまちしておりますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

飛行機飛行機スカイクルートラベル飛行機飛行機

 

 

前回までの交流会の内容は

Facebookグループ「旅コミュニティ」 でご確認いただけます。

お気軽にご参加くださいイルカキラキラ

 

 

 

公式インスタグラムカメラでは

「絶景」「リゾート」「海外グルメ」をテーマに

実際に現地で撮影した旅行したくなる写真や

旅の情報を載せています音譜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければこちらもクリックお願いします爆  笑