皆さまこんにちは乙女のトキメキ

本日は西オーストラリアを紹介します!!

オーストラリアといえばシドニーやエアーズロックが思い浮かぶ方が多いと思いますが、実は西オーストラリアもいいところがたくさんありますラブキラキラ

ビーチがたくさんあるのでサーフィンをしている人や家族で海を楽しんでいる人が多くいます波やしの木また、多くのビーチのそばにはカフェもたくさんあるので海を楽しんだあとにカフェタイムを楽しむことができますおねがい音符

また、フリーマントルという市場がある街からはロットネスト島行く船が出ているので日帰りで「世界一幸せな動物・クオッカ」に会いに行くこともできますウインクグッ

その他、パースから少し北へ車を走らせるとワイナリーがあります。ワインが飲みたい方は電車やバス、ツアーもでています地下鉄

 

まだまだ魅力がたくさんある西オーストラリア!後日また良き情報をお伝えしますニコニコ晴れ

飛行機飛行機スカイクルートラベル飛行機飛行機

 

 

 

スカイクルートラベルの「旅コミュニティ」では

自分が行った好きな旅行先について情報交換できる
Zoomを使用した『オンライン交流会』を開催しています。

 

●第31回オンライン交流会

2022年1月29日(土)20:00~

テーマ:「アフターコロナにもう一度行きたい国」

 

前回までの交流会の内容は

Facebookグループ「旅コミュニティ」 でご確認いただけます。

お気軽にご参加くださいイルカキラキラ

 

 

 

公式インスタグラムカメラでは

「絶景」「リゾート」「海外グルメ」をテーマに

実際に現地で撮影した旅行したくなる写真や

旅の情報を載せています音譜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければこちらもクリックお願いします爆  笑