* みとにっき *-ldb7d05dmwcnzowj_20110325104938_0500_0500.png

 
 
 
 
 
うp報告が遅くなりましたっ* みとにっき *-9__MTVfX01UbG1OMlk0WlRGZk56VT0=.gif
 
 
久々の更新そして新曲っ(`・ω・´*)
 
 
 
 
先日6月2日はこえ部600日記念ということで
 

日頃仲良くしてくださったり
 
歌を聞いてくださっている人への感謝の気持ちを込めて
 
『愛言葉』を歌ってみました* みとにっき *-14__MjNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TURjM01EQXdNUT09.gif
 
 

http://koebu.com/koe/dcdc1c7903a931403ddf0ed9c951b83ea08479b4
 
 
 
 
この曲はたくさんのありがとうが詰まった
 
僕にとって大事な大事な1曲になりました* みとにっき *-10__MjJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TVRJeQ==.gif

 
 
 
 
みなさんよかったら聞いていってくださいね* みとにっき *-DIMG0020.gif
 
 
 
 
 
 * * * * *
 
 
 
 

歌詞
 
 
 
いつも僕の子供がお世話になっているようで 
聴いてくれたあなた方に感謝、感謝。
 
このご恩を一生で忘れないうちに 
内に秘めた想いとともに歌にしてみました。 
愛言葉は、“愛が10=ありがとう”
 
 
僕とか君とか恋とか愛とか 

好きとか嫌いとか、また歌うね。
 
 
今君が好きで てか君が好きで 
むしろ君が好きで こんなバカな僕を
君は好きで愛してくれて 
こんな歌聴いて泣いてくれてありがとう
 
 
 
いつか僕の子供が10万歳の誕生日迎えた時 
祝ってくれて39(サンキュー)ました
 

このご恩は一生で限られた時間で 
生まれる曲と詩に乗せて君に届けるよ
これからもどうかよろしくね
 
 
僕とか君とか恋とか愛とか 
好きとか嫌いとか、まだ足りない?(笑)
 
 
じゃあ
 
 
「昨日何食べた?」 
「何してた?」 

「何回僕のこと思い出した?」
 
こんなこと話してみようか!
 
 
「キミ食べた。」>バカ。 
「ナニしてた。」>バカ。 
「キミのことなんか忘れちゃったよ。」>バカ。
 
 
 
君が好きでっていうのは嘘で(笑) 
ホントは大好きで傷つけたくなくて 

でも君が好きで愛して暮れて 
「こんな歌あったね」って
君と笑いたいんだ
 
 
僕みたいな君君みたいな僕 
似てるけど違って違ってるから似てる
 
 
好きだよと言う度に増える好きの気持ちは 
僕からたくさんの君への
 
 
“愛言葉”
 

 
 
 
* * * * *
 
 
 
 □ 歌 & mix :mito* □
 
 ■ 音源 :佐香智久single『愛言葉 INSTRUMENTAL』を拝借 ■
 

 □ 絵 :ピアプロからのち様(http://piapro.jp/t/myFy) の絵を拝借 □
 
 
 
 
 
 みんないつもありがとう* みとにっき *-4__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDMwMzAwNDAwMQ==.gif
 
 
 

 
 
 
 
*追記*
 
 
 
愛言葉を再生していただく場合…
 
 
PCの方はURLから飛んでいただくか
 
プラグインからお願いします* みとにっき *-14__MjNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TURjM01EQXdNUT09.gif
 
 

携帯の方は少々待っていただいて
 
明日くらいにはVOONから
 
聞けるようにしたいと思いますのでそちらから* みとにっき *-14__MjNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TURjM01EQXdNUT09.gif
 
 
スマホの方は
 
URLから飛んでいただくか
 
たぶんVOONからでも聞けると思います* みとにっき *-14__MjNfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TURjM01EQXdNUT09.gif

 
 
 
 
スマイルやコメント
 
残していってくださると嬉しいです(*・ω・*)
 
 
 
 
よろしくお願いします* みとにっき *-13__aW1hZ2UwNzg4.gif
 
 
 
 

ではっ
 
bye‐bye* みとにっき *-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg1.gif* みとにっき *-20__bzAwMjAwMDIwMTA0ODUyOTMxMjc=.gif