ついに解禁



クックパットを使っても思うように料理ができない


つくるのは毎回似たような料理ばかり


余った材料の処理ができず結局捨てる


副菜まで手をかけられない



そんなことに悩んでいるあなたは

最後までこの記事を読んでください!





初めまして、のんです!



私は今、2個上の彼氏と同棲をしながら

毎日料理を作っては一緒に食べるという

幸せな生活を送っています。



「〜〜が食べたい!」と言われれば冷蔵庫に

余った材料をみて毎回違う味付け、

食材でアレンジしています。




好き嫌いの多い彼氏ですが、

彼氏の好きな味付けを理解しているので、



普段「嫌いだから食べない!」と言っている食材を

「美味しい!」と言いながら食べていることに

本人は一切気がつきません笑






ただ、今でこそそんな

料理生活を楽しんでいる私ですが、

1年前までは今では想像もできないほど

料理が苦手でした。


 


毎回レシピを見ないと料理ができず、

レシピを見ながら作っても、

想像していたものと違う



主菜に副菜と、たくさんの食材を買っては、

中途半端に余らせて腐らせるなど



どんどん料理への苦手意識が強くなり、


彼氏にも「無理しなくていいよ」と

情けをかけられました。



このままでは料理が一生苦手で、

彼女が料理出来ないって致命傷だなぁ

悩むようになりました。





美味しいご飯を食べさせてあげたい!

でも、なにをどうすればいいのかわからなかった





そんな私が料理が得意!と自信を持って

言えるようになったのは、




卒業した先輩の家に遊びに行った時に、

格段に料理上手になれるコツ

教えてもらったからです!!




先輩も元々料理が苦手と公言していたのですが、

そんな過去は想像もつかないぐらいの料理

驚きを隠せませんでした^^;





それからはレシピの幅も広がったり、

時短方法や冷蔵庫のあまりもので

ご飯が作れるようになりました!!





あまりの上達に彼氏は、

料理教室に通い始めたと勘違いしていました笑



そして「外食より家のご飯がいい」

言ってもらえ、ワクワクしながら

帰ってきてくれるようになりました!





料理ってこんなに楽しいんだ、

と思えるようになり、

この楽しさをたくさんの人に伝えてあげたいと

思うようになりました!




そして今回、PDFファイルにこの方法をまとめ、

無料で配布することに決めました!!



そのPDFファイルは、

読めば克服、料理基礎本

The fun of cooking

と名付けました!




このファイルに全てのノウハウを詰めました!



この内容は


・なぜ上手くいかないのか

・改善するにはなにからはじめるのか

・人には聞けない基礎話

・効率的な食材の保管方法

・らくらくレシピ


です。

これは内容の一部に過ぎません。





これを読むと

苦手な料理が得意になり、


料理が楽しくなり、


自分だけの料理でみんなを喜ばせることができます!


もしかすると、モテる料理女子、

料理男子になれ、

結婚の決め手にもなるかも!?笑



今スルーしてしまうと、

いつまでも料理が出来ず、

以前の私のようにガッカリされるはめに




みなさんにはそうなって欲しくないです。




今すぐに変わりたい!と思った人は





この先のリンクからLINE追加

受け取ることができます!


LINE追加したからといって、しつこい通知や、

迷惑メールがくることはありません!


このファイルを読んだことで

あとからお金を請求することもありません!


無料で配布します!


内容が充実すぎて、無料にするか迷いましたが、



1人でも料理好きになって一緒にレシピの共有や、

いい商品の共有などができるような、


繋がりをもてたらいいなと思ったので

無料にしました!





ここまで読んでいただいた方はきっと、

今すぐ変わりたい!料理が得意になりたい!

と思っていると思います。




そんな期待に必ずお答えします!

一緒に料理を楽しみましょう!


受け取りはこちら↓↓↓