ゲーセンのメダルゲーム機の攻略?? | 龍のきままな日常

龍のきままな日常

ゲームとか色々な日常を書いていきます・w・

どーも!こんにちは!

 

えー今回はね自分がよくメダル消化orまたはとても稼ぎたい時にやってるゲーム機。

『HYOZAAAN!!』ヒョーザーンについてねちょっと解説していこうかなって・・・・

 

え、、、ヒョーザーンってなんだよ。って?

 

アレですよアレ。

 

ブリザードラッシュですよ。。。

青い機体のヤツ!

恐らく見たことあるはずだから見せましょう!

これだよ。

 

簡単に説明するとだ・・・・

①メダルを投入口に投入し好きなBET枚数で賭けてボールを発射する。

②ボールが『UP』の所に入ると2段階目の抽選に入り、そこの赤い真ん中のUPに入ると三段階目に突入する。

③2段階目で貯めたボールをまとめて発射しブリザードラッシュの穴に入ると、ブリザードラッシュに突入し多くのメダルが貰える。

 

まぁこんな感じだね

 

これの特徴っていかにブリザードラッシュに入るかが特徴なの。

1段階目のUPに入る確率は『1/3』。←ただこれは狙っていった場合。

狙わない場合は『1/5』の確率。 それと一定時間に遅くなったり早くなったりする。

当然早ければボールは弾かれやすいので遅くなったところを狙えば入りやすい。

 

次に2段階目について  ※サテライト=台

2段目の「×?」の倍率は、各、台毎のメダル回収率に応じて変わると思われる。

直前に大量払出があったサテライトは1倍固定、逆に最近当たってないサテライトは高倍率が出るといった感じだな。

高倍率(3~10倍)が出るサテライトは、良い状態だからやろう。

低倍率(1倍)しか出ないサテライトは、プレイしないほうが良いわな。。。。

 

自分のやり方は、

まず、最低BET枚数で2段階目のボールをHOLD3個にする。

3個にしてから、15~99枚(手持ちのメダルが多ければ)くらい賭けてボールを発射し3段階目に突入する。後はブリザードラッシュ狙い。 入らなければ、また最低枚数で3個までためてを繰り返す。そうすればもう君も1000枚以上貰えるはずだぜ!!