朝っぱら適当に777タウン~ | 龍のきままな日常

龍のきままな日常

ゲームとか色々な日常を書いていきます・w・

パチスロ まどまぎを適当に打って~

今更感だけどちょっと紹介します・w・

ネットのゲームといっても、実機となんも変わらないのでこれを踏まえて自分は実機を打ったりしています(`・ω・´) なので今回は自分がこれだけ覚えてる~ってやつだけ紹介!

もちろんゲーセンに置いてあるやつも変わらないですよ!

 

『魔法少女まどか☆マギカ』

天井 999G(リセット後600G)

恩恵 ボーナス確定

 

基本はDDT打法で狙いましょう。

パチスロ用語でDDTと良くスロ好きの人が良く言っていますが、DDTとは何か・・・??

DDT打法というのは、小役を取りこぼさないための打ち方です。

もっと言えば、全ての機種に大体チェリーがありますが1~2つくらいあるのでこれを狙うのが基本です。ほとんど黒バー付近にチェリーがあるので、バー狙いでいこう!

 

この機種においては、左リール上段付近の黒バーを狙いましょう。

自分の狙いが合っているかは分かりませんが、スイカ狙いは、左バー 中に紫(ほむら)右白7を狙っています。

 

ワルプルキッスの夜やバトルの期待度 左から期待度が高

花火→って感じです。

ちなみに花火はこんな感じです。

 

 ワルプルキッスの夜は敵の攻撃で期待度が変わります。

弱攻撃

中攻撃

強攻撃

弱い攻撃ほど勝利期待度が高いです。

 

って感じで、この時期に紹介するのも古いですが、ゲーセンには置いてあるので学生さん達とかが見て覚えてくれるといいなと思ってます!