こんばんわ星

 

今更ですけど私の自己紹介をしたいと思います。

 

 

名前の頭文字のyをブログ名にしてます星

 

 

今年20歳の専門学生です。

 

 

両親からの虐待を受けてきたり

親のことでイジメにあったりしてきました。

 

 

中3に摂食障害になり気がついた時には、

適応障害、双極性障害、解離性障害、

ADHD、PTSD、リスカ、アムカ、瀉血、

OD(市販薬、精神科の処方箋)、

ブロン依存

になりました。

 

自殺未遂も何度もして家に帰らないことも何度も…

 

 

 

今は少しずつ自分と向き合い自分を受け入れ自分を許せるようになってきています。

 

 

少しでも不登校若者やリスカ、ODしている若者や

その子供を持つ親御さんにブログを読んでいただけたら嬉しいですうっとり・・・

 

 

これからも宜しくお願いしますぺこりパンダ

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!