仕事終わって帰ってきて

買い物に行く話になり
(※相変わらずmama動けず)

papaだけだと心配なので私も行こうかと思ってたけど
私も洗濯したり、やることもあるので
息子と2人で行ってもらうことに。

はい。 最凶コンビですガーン

でも昨日も今日も
2人で協力して色々やってたみたい(笑)

買い物リスト書いてたら


スーパーの広告を置いた場所がたまたまご飯の上だった…

今どうしても食べないとダメかい…?

紙1枚の上に乗ってご飯を食べるという荒業(笑)


買い物中、息子から電話。


こちらは『チコ』出演(笑)

あれが無い、papaとはぐれた!

合流したpapaも出演したり(笑)

なんか楽しそうな最凶コンビ照れ


そう言えば仕事から帰ってきた時も
2人で仲良くプライムビデオの映画見てたし。

なんだかんだ仲良いのよね。

なぜなら、papaは息子の言うことなんでも
『うん、うん』
意味不明なこと言ってるし半分しか聞いてないのに
全部YES。

ほぼ会話噛み合ってないの2人とも気づいてない。

本当に最凶コンビです笑い泣き