昨日は私の誕生日バースデーケーキ

おめでとうLINEも貰いスマホ
この歳になってもお祝いしてくれてありがたやーおねがい

特に日付が変わった瞬間LINEくれた友達ねびっくり

その友達に、夜ご飯連れてってもらったよハート

リクエストは

ラーメンか刺身か寿司w

行こうと思ってたお店(寿司居酒屋って書いてた気がする)
が満席で、近くの別の店へ


海鮮丼ラブ

高い方の海鮮丼にしなよって言われたけど…
ウニが食べられないのです笑い泣き

美味しくて幸せ照れキラキラ

他にも頼もうと思ったけど、おなかいっぱいで無理。

友達はボタンエビと真ぞい食べてたけど

ボタンエビが激ウマだったらしいびっくり


誕生日だし、ケーキ!

なんてお腹はあいてなくて笑い泣き

前の日近くのローソンで販売終了していた桜ゼリーラテジュース


別のローソン行ったら残っててチューイエローハーツ

ようやく飲めましたニヤリ

ありがとうーーーっ!!


すごーく楽しくて美味しい誕生日だったのに

やらかしてしまって罪悪感ガーン

若くないので夜遊びは程々にしなきゃね…ショボーンアセアセ

ごめんよぅ…


でも、ありがとう!

来月友達の誕生日なので

どうお祝いしようか思案中口笛

相手に負担のないように考えなきゃ!