今日、急遽休みになった友達と朝から出かけたよーニコニコ

お店が開くまでってか
午後まで漫喫で漫画ひたすら読んでお昼済ませて

早めに切り上げいざ!車


目的はプレゼント!

やーっと買ったよクリスマスプレゼント笑い泣きプレゼント

写真撮ればよかったなー


前に買って既に渡してたスマホケース

今日買ってプレゼントしたのはキャップ2種キャップ

キャップはさすがに被せてみないとね
似合うか分からないから買っておけなくて…


私は来週の誕生日のプレゼント買ってもらったよチュー


インヒールスニーカー

アディダス

今の春モデルのブラックより、こっちの方が好みで

こっちにしてもらったおねがい

ソールまでブラックのはもうどこにもなくて諦めたよショボーン


今履いてるスニーカーもうボロッボロだったからね。


インヒールは足の短い私には必需品ww


ホントにありがとう!

ちなみにクリスマスプレゼントは(今ww)今日届くよニヤリ

早く届かないかなールンルン


友達、来月誕生日なので今度は誕生日プレゼント探さなきゃねキラキラ