2024 | Crazy Bass Studio
 
2024年
本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます!
 
DRAW.出荷後、沢山の方々にご評価頂き嬉しく思います。
 
 
僕の軸の1つであるのミノーの釣り。
昔、知り合いに "真冬にトップ" で釣れるよと教えて貰い衝撃を受けました。
その後、噛み砕きながら自分の釣りに取り入れようと思い、やり込んで武器にした釣りです。
 
1匹釣るまでは苦労しましたが、リズムが合えば意外とイージーに釣れる。
しかも釣れるのがハイクオリティな魚が多く、ミノーしか釣れない状況なんかも多々経験アリ。
基本は夜メインの釣りですが、状況次第では昼間でも普通に釣れます。
 
IMG_20150817_121302.jpg
真夏のOver4
 
冬に自身初のOver5
 
超極太Over4
Over4
 
10lbOver
10lbOver
 
ミノーのデッドスローはワカサギパターンなどの冬特化の釣りと思われがちですが、春〜秋のアユ絡みなど年中使える釣りで、夏のオカッパリでハイクオリティを出しずらいシーズンにおいても猛威を振るう時があります。
 
所詮自然相手なので現場は日替わりで、適材適所で釣りをしないとなかなか釣れないですが、引き出しの1つとしてあるのと無いのでは結果が全く違います。
同じミノーを使ってても人によって釣果が違うので奥が深いです笑
 
使い込む程、未だに自分も日々発見があり、まだまだ可能性を秘めた釣りです。
その釣りに焦点を合わせて開発したのが、"DRAW."です。
 
これからのシーズンもDRAW.で楽しんで頂ければ幸いです!