アングラーズマーケット2022 | Crazy Bass Studio

 

 

ご来場頂きました皆様、有難う御座います。

また関係者の皆様、運営の方々、お疲れ様でした!

 

 

今回はRAVAGEシリーズの展示のみでしたが、多くの方に手に取って頂き感謝です。

今後の予定としては、FALCONを少量ではありますが、夏頃に再販予定をしております。

 

 

また自分が欲しくて作って需要はあまり無いと思ってたDRAW.小型プラグのデッドスロー専用ロッド

ですが、意外と気になってる方が多いようで個人的にはビックリですw

昔から琵琶湖にあるメゾッドの一つで、ビッグベイトが流行った今、スレた魚にアプローチをする別手段として、自分の引き出しとして持っておくのもアリかと思います。

 

予定通り材料が揃えば、今年の冬頃に新発売出来ればと思ってます。

また使い方やスペックなども詳しく小出しに発信していきたいと思いますので、お楽しみに!