2021年 | Crazy Bass Studio

 

新年明けまして、おめでとう御座います!

 

 

今年は早速ですが、近いうちに再販出来るよう少量ですが

RAVAGE NEXT.を製作しております。

 

また2021年の新製品として、RAVAGE "DRAW." のテストもしっかりしていきたいと思います。

用途としては、極寒期に本領を発揮するミノーのただ巻きに特化させたロッドです。

 

需要はあるのかな?っていうスペックなんですが、求めてる一部の人にはドンピシャなのかなと。。

とにかく、僕が欲しいロッドの一つという事ですw

 

少しづつ詳細は公開していきますので、お楽しみに!

 

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます!

 

CrazyBassStudio

長谷