連日通っています | skycafe canser station

skycafe canser station

2012年冬に甲状腺がんと判明された道産子女子のゆるめな記録。
2014年夏から「絶対に勝たなきゃいけない戦い」に入ります。

数日おきに父の病院に通っています。
ただ、毎日通いすぎるとお互いにエネルギーが消耗するので、無理して、頑張って以下なようにしています。

化学療法が始まってからの症状ですが、この1週間ほどでこういう状態になっていました。

○便秘(3日以上続いていたらしい)
○下痢(便秘が終わったらこっちに移行したらしい)

しかも4人部屋なので、トイレの行き交うのが激しいとのこと。
ちなみに、投与してから最初の頃はほぼひとりで住んでいたようですが、ここ数日ほど新しい患者さんがはいってきているとのこと。
その前も来ていたけど、一晩ほど入院してから退院したらしい。

それ以外は大きな症状は現時点ではありません。
ドラマなどで見かける、「抗癌剤を投与したらすぐ髪が抜けた」ということもなく、フツーに過ごしています。
ただ、飽きっぽいのでちょこちょことからだを動かすようにしているみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ