私はテディベアオタクです。オタクでも色々いて、収集癖のあるタイプでもあります。

テディベアが店頭に並ぶと欲しくなり、勢いがあれば買ってしまいます。

 

気がつくと布の箱に収まりきれないぐらいあって、たいへんな数になってました。

 

テディベアが好きになったのはいつ頃だったのかわからないけど、気がついたら好きになってました。

親が海外旅行したときのお土産もテディベアでした。

手帳にそういうのがあったら欲しくなってました(ちなみに今年のほぼ日weeks、パディントンだったので再販を待ってるところです)

 

とにかく可愛くてたまらないのです。

 

ちなみにJリーグでテディベアが発売されると推しのチームのものなら注文したくなります。受注販売だと時間がかかるので、忘れた頃に届くと「……?」と感じることもあります。

 

最近のお気に入りは航空会社・エアドゥのベアドゥです。サッカーのテディベアも可愛いけど、ベアドゥも可愛いのでどこにでも連れて行きたくなります。

ちなみに飛行機の中だと、キャビンアテンダントさんが反応してくれます(紙コップに書いてくれたこともあります)

 

とにかく可愛いのがあれば、おしえてください。