c02709ebbc1d825bf27a5c24b464047b-DSC_1216.JPG

 

CITTA手帳の2025年版が出るというお知らせが出てきました。

 

 

毎年、この時期になるとどんな色が出てくるのかワクワクしています。

他の手帳ではすでに色が発表になってるものもありますが、CITTA手帳だけは別格。

春に出るパステルカラーの手帳に対して、マットな色使いで出てくることが多いのがこの秋始まり手帳。2025年版はどうなんだろうと今からワクワクしています。

 

配信は、2024年6月23日(土)AM9:00からインスタライブやユーチューブで行うとのこと。

 

 

 

 

 

どんな感じなるのか、今からワクワクしています。

そして、CITTAオンラインでは配信のあるその日のAM10:00から発売になるそうです。

 

 

さて、どうなるかなって思ってます。

(配信当日は、所用で移動中のため出先でみるか、アーカイブになりそうです)