朝起きて、顔を洗って(歯磨きもして)

ポットのスイッチを押してから、ノートの用意をする。

BGMはラジオ英語講座かYouTubeの作業用BGM(エンドレスのもの)

 

そんな生活が始まって、1ヶ月になります。

 

会社ある日もない日も、続いています。

ノートにあれこれ書くことを。

 

まず、pure life diaryを書いてから、ロルバーンのノートにも書く。

後者は、思いのまま。気がつくと3ページ書くことも。

 

私の場合、ジャーナリングというか、モーニングノートの方が近いのかもしれない。

実際は、それらを足して2で割った形だから。

ロルバーンのノートに感情を吐き出すこともあります。

自分の未来についても考えることがあります。

夢中になって書いてて、ラジオ英語講座が終わってることもあります。

多分、このところ書くことが好きなのかもしれません。

 

このまえ(約3週間ほど前)にノート術講座をうけたのですが、まだそのレポートを書いていないです。

頭の中ではそろそろ消えかけてるでしょうけど、忘れないうちに書こうと思ってるところがどこかにあります。

 

今日は週末。ノートだけではなく、手帳にも向き合う時間なのかもしれません。