昔の話です。最近読んでくれた人にもわかりやすくするために、昔の話を書いてみました。


手帳を始める前のわたしは、非常にポンコツでした。

いつも頭の中がとっ散らかっていて。

きちんと整理が出来ませんでした。

手帳すら使ったことがありませんでした。

 

そんなとき、職場の先輩から手帳を使ったら、と勧められたのです。

そこから拍車がかかり、1冊使いこなしていたのですが。

実際に使うようになったのは、10年前でした。

 

ほぼ日手帳をつかってたいけど、CITTA手帳やジブン手帳を使うようになって。

自分にフィットする形で使えるようになったなあと思っています。

 

今は、自分に使いやすい形でやっています。

ワークで掘り下げたり。

スケジュール管理をしたり。

やりやすいようになっています。