ブログなどを書いていて、結構紆余曲折あって。
自己紹介もかなり変わったので改めて書いてみました。
(noteのものをアレンジしました)

[名前]
くーといいます。
10年近くSNSで使って、お友達に呼ばれている名前より。
Twitter(X)では「住んでる地域+」なんだけど、

これはラジオで投稿することがあり、

「どこのくーさんなのかわからない」という理由でつけただけ。
ちなみに本名をもじってます。ベタながら。

[誕生日および世代]
4月19日生まれ
アラフィフに片足突っ込んでる世代

[出身および住まい]
北海道出身、神奈川県川崎市在住。
幼少期は転々としていて、
高校は福岡→大学は京都→就職は北海道だった。
10年前に上京し、今いるところに住んでる。

[経歴]
京都の某大学文学部卒(史学科東洋史専攻)
事務のお仕事しながら生きながらえている状態。

[推し活]
◎手帳
完全に手帳オタクです!
自称・複数使い芸人(2桁間近!!)
CITTA手帳とほぼ日手帳を中心に使うが、興味があるものに手を出す傾向にある。
手帳コミュニティに顔を出すこともあるが、基本はオンライン中心。
『ほぼ日手帳公式ガイドブック』に掲載されたことがある。
カフェで手帳と筆記用具さえあれば、何時間でも手帳タイムが取れるらしい。

◎サッカー
2002年日韓ワールドカップがきっかけで見始めた。
Jリーグのいろんなチームを転々とみながら、

上京とともに川崎フロンターレにハマる。
俗にいう、沼落ち第1段階。
ホームスタジアムの等々力陸上競技場に通いつつも、

近場のアウェイにも足を運ぶ。
それだけじゃ物足りなくて、麻生グラウンド(練習場)にも

足を運んでファンサの凄さに圧倒される。
後援会に入って、楽しくやれてるところ。

[趣味]
ラジオ/音楽(何でも聞く)/本屋巡り/カフェ巡り
ラジオは関東圏の放送局中心で、その影響か音楽を幅広く聞く傾向がある。
本屋はアルバイトをしたことがあるくらい好きな場所で、
大規模書店だとテンションがバク上がりするらしい。
よく行くところは、丸善と有隣堂(神奈川県民らしく)

[連絡先]
SNSはだいたい@skycafe0419で統一。フォロー大歓迎。
https://twitter.com/skycafe0419
https://www.instagram.com/skycafe0419/