火曜日の夜によく聞くラジオ番組に投稿したのが読まれました。
パーソナリティの鈴木杏樹さんがでてるやつ。
今日のテーマに沿って投稿したら、どこかで聞いたネタが読まれてました。

ラジオは小さい時からずっと聞いていて。
上京してからはテレビのない生活の中に入り込んできました。
アプリ『ラジコ』をタブレットの中に入れて、今ではラジオとしてタブレットが存在しているのです。

高校のときは、日曜の午後はローカル番組を。
平日の夜はFMで、『ミリオンナイツ』を聞いていました。
パーソナリティ/DJのおしゃべりも好きだけど、音楽の方がもっと好きかも。

大学のときは、大阪のラジオ番組を聞いていて(大学が関西だったから)
社会人になったら北海道のラジオ番組を聞いていて。
常に生活の中に入り込んでいました。

今は首都圏のラジオ番組を聞いて、夜中はNHKの『ラジオ深夜便』を聞く。
こんな生活をしていて、眠りにつく。

そんな中で、今に至ってます。