北海道出身、川崎市在住の手帳マスター・ミヤワキクミコです。

 

 

 

 

店に行くと、春始まりの手帳が売られていました。

私の場合、1月はじまりの手帳を使っているので、

増やすのが面倒ということで使っていないけれど、

今年はちょっと興味を持ってきました。

 

ちなみに今の時期に用意しておくといいのが、CITTA手帳春版。

これは3月始まりなので、新年度との引き継ぎが

うまくいくんじゃないかなって思っています。

 

 

 

 

 

この他、ほぼ日手帳とかアクションプランナーも

春仕様になっているので、自分のライフスタイルや目的などと

一致しているものがあれば、使ってみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】最近よく読まれたブログ記事だそうで。

 

 

☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

54f532eb5b654fcd4b87cbf92312ef89-Screenshot_2021
☆noteやってます。→http://note.com/skycafe0419

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ