北海道出身、川崎市在住の手帳オタクサポーター・ミヤワキクミコです。

 

 


 

ブログを書いているうちにネタが出てこないということはありませんか?

そんなとき、いつも読んでいるさとうあやこさんのブログで素敵な提供記事がありましたので、シェアしたいなと思っています。

 

発信歴が地味に長いけど、書いていないところとか結構あるなあと思っています。

手帳のブログだから手帳のことでも書かなきゃと思いますが、そうじゃないところもあってもいいんだなって。

さとうさんのブログを見て、そんなことを感じています。

 

特に今はコロナによる影響もあってブログを書く人も増えてきたので、地道に書いていけばいつか誰かが読んでくれるんじゃないかなって思っています。

 

 

 

☆サッカーブログやっています。→『はれ、ときどきフロンターレ』


☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

 

☆noteやってます。→http://note.com/skycafe0419

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ