私の場合、こう使ってます。

【質問】
1️⃣CITTA手帳使ってる年数は?
:昨年秋から使い始めた、CITTA手帳1年生です。実はその前から興味はあったけど、なかなかご縁に恵まれず…


2️⃣主に使ってる形は?:
ライフログにしています。
ウィークリーは起床と就寝時のログと、仕事のシフトといった行動管理に使っています。
ガントチャートは趣味のサッカー(Jリーグ)の日程と仕事のシフトを書いています。


3️⃣今、困っていることは?:
モチベーションがあがらないこと。
周りでやってる人が少ないため、一人で勝手に頑張ってる状態です。


4️⃣手帳講座を受講したことは?:
昨年10月にむねちゃん先生ことむねかたようこさんの講座を受けました。
あと、南澤ともみさんのアフタヌーン手帳会にも参加しました。


5️⃣何か一言:
リブログなど大歓迎です。よろしくおねがいします。
あと、SNSでは綺麗にかいてる人が多いですが、私は空白スカスカぎみだと思ってます(苦笑)



☆サッカーブログやっています。→『はれ、ときどきフロンターレ』


☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ