4月20日に行われた、手帳オフ会ですが無事終了しました。

手帳やフロンターレのことについて、お話しできたのでよかったかなあと思います🍀

手帳の空白が埋まらない不安もあったようですが、みんなでシェアしていくうちに、解決できたという反応もありました。

実はこのイベント、年イチらしいので来年やれたらまたいいなあと思っています。


[おまけ]今回の会場になった、川崎フロンターレ公式カフェですが、銭湯をイメージしたノスタルジックな内装でした。




☆サッカーブログやっています。→『はれ、ときどきフロンターレ』


☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ