最近文具界隈で話題のペンを買いました。


ゼブラから出ている、CLICKART(クリッカート)です。
ゼブラの公式によると、乾きにくいノック式の水性マーカーとのことですが、色のバラエティも豊富でコスパもよいといいことで惹かれました。


実際に書いてみるとこんな感じです。
濃い色は濃く、薄い色は薄い。発色はいいと思います。
ちなみにマイルドライナーと合わせた感じだと尚更、ですが。
ただ、水性マーカーなので滲みやすいこともありますね。
ちなみにこのクリッカートですが、普段使いの手帳というより、ほぼ日手帳みたいな自由のきくタイプのものに書こうかと思っています。



☆サッカーブログやっています。→『はれ、ときどきフロンターレ』


☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ