【川崎】いよいよ再開です | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。

 

7月4日の鹿島戦@等々力は無観客試合…リモート試合ですが、7月11日の柏戦からホームでの試合が再開されます。

それについてのチケット情報が公式で発表されたのでシェアします。

 

 

 

「全席指定での運用」「ビジター席は設置はありません」とのこと。

あと、ゴール裏を含む『ホームA席』についてこう書いてありました。

 

◎ホームA指定について
ホームA指定はエリアを6つに分けて販売しているため、ご購入の際はご注意ください。
ゴール裏1階北・南(座席なし)については指定席での販売となりますが、立見での観戦となります。
※購入エリアを間違えないため、事前に席割図にてエリアの確認をお願いします。
※座席位置によってはスポンサー看板、中継用テレビカメラの影響でピッチが見えづらくなる場合がございますので、予めご理解いただいたうえでご購入ください。

 

そして、チケットについてもシーズンチケット先行で、その残りを後援会会員と一般販売でシェアするという形です(チケット発売日より)

年々フロンターレのチケットが取れないということが増えているので、今年はもっと取りづらくなりそうです。ましてや現金払いができないということで、感染対策ということだそうですが。

 

楽天ペイとかdポイントとか使っていないので、ちょっと不便な気がします。

それでも、フロンターレの試合がもうすぐ始まるということでワクワクするということで。

 

 


☆手帳ブログやっています。→『手帳のはなしをつらつらと』

 

 

☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419

 

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ