【川崎】新体制発表会にいけなければ、コレがあるじゃない! | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。


なかなか補強の話が出てこなくてやきもきしてますが、まもなく新体制発表会があります。
しかし、近頃はチケット争奪戦がすさまじく、なかなかチケットをとることができません。

会場のキャパシティがでかいとこにしてほしいのですが。

見に行けないけど、どんな感じかみたい!という人向けにこんなお知らせがありました。




ありがたいことに、ライブ中継が行われるそうです。
どうでもいいことながら、某チームの新体制発表会でやったような、Facebookのライブ配信はないので見やすいのですが(そもそも、フロンターレは近頃Facebookに力をいれなくなったのもある)、ブツブツ切れないことを願います。

やっぱり、会場のキャパシティがでかいとこにしてほしいのですが。

そんなわけで、見たい人は当日、各ライブ配信ツールまでアクセスしたらどうでしょうか?



☆手帳ブログやっています。→『手帳のはなしをつらつらと』


☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ