【Forza】渡してきました | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。



さっきまで麻生グラウンドでやっていた、解団式のあと、憲剛選手に渡すことができました。

ペーパーをもっと多く印刷したかったなあとか、時間かけたかったなあとか色々ありましたが、最終的にはこの辺りで渡したいと思っていたので、間に合ってよかったです。

ご協力ありがとうございました。

星
見た限り、松葉杖などない状態で歩いていたので、予定の全治期間よりも早くなりそうです(主観的)



☆手帳ブログやっています。→『手帳のはなしをつらつらと』


☆Instagramやってます。→http://instagram.com/skycafe0419


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ