【蹴/川崎】残りの試合日程が決まった、よ…? | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。



川崎の公式日程を見てると、しれっと更新してました。
ACLやルヴァン杯などの関係で、中3日の試合が続きます。

…野球の日程並みじゃないか(笑えない)

タイトルをとるため、来年のユニフォームに星をつけるためには、落とせないのがたくさんあります。
(鹿島のユニなど見てると、ね…羨ましいって思うんですよ)

しかーし!
一部の試合日程が曖昧になっています。
どうやら、8・9月のACLでの浦和戦終了後に決まるらしいです。


   にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ