【蹴/川崎】女性誌に登場(ネタバレあり) | はれ、ときどきフロンターレ

はれ、ときどきフロンターレ

北海道から川崎に移住したのをきっかけに、Jリーグ・川崎フロンターレを応援するようになりました。


CanCam(キャンキャン) 2016年 10 月号 [雑誌]/小学館


人気女性誌『CanCam』10月号に大島選手のインタビュー記事があったので見てみました。
テーマが「リオ五輪のあと、スポーツ観戦してみよう」というものだったので、スポーツの1つとして取り上げられてました。関心を持つにはいい企画だなって。

で。
割り振られたページが2ページ。1ページまるごと大島選手のインタビューでした(表紙にも名前があったので)
そして2ページめ!私個人ではよくぞ取り上げてくれたと。
ホームでの試合を見て(スタジアムグルメもちゃんこが取り上げられてました)、麻生の練習も見に来て…という流れ。ファンサではたくさんの選手が、という麻生のよさが伝わっていました。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ