のせてみた
 

最近
うまくできない;;


肺いっぱいに,
体の芯まで,
空気がちゃんと入ってない感じ。

どうしたんだろ…

つか昨日も今日も最悪…

ひなにも副店にも
八つ当たりしてサイテーだ


ごめん,ひな…
すいません,副店…

ホント,自分なんか
大っ嫌い

嫌いだ

きえろし…
馬鹿…