最近咳をするようになり、うがいやのど飴でしのいでいます![]()
特に夜中から明け方は咳で目が覚めやすく、喉も痒いです。
今週末は予定が立て込んでいるので絶対にこれ以上悪化しないように気を付けます![]()
先日親友と娘の3人でお台場へ行って来ました![]()
念願だったプリクラを撮れて大満足。また一緒に撮れると良いなと思っています。
そして、彼女から一足早い誕生日プレゼントをいただきました![]()
ネックレスとSMAPのアルバムでした。
早く携帯音楽プレイヤーに入れて、学校や仕事へ行く時に聴きたいです![]()
いつも私達親子を気遣ってくれる親友に幸せが沢山訪れて欲しいと常に願っています。
いつか3人でディズニーへ行くのが夢なので、実現できるように少しずつ貯金していきます。
保育園の書類も少しずつ出来上がり、全て揃った時点で提出します。
入園できるか今の所まだ分かりませんが結果が出たらまた考えようと思っています。
気が付けば今年も約1カ月半位になったので出来る限りの事をこなしていきたいです![]()
このブログも少しずつ更新できるように努力していきますね。
