8日までの動きに注目。仮想通貨日記4月5日午後5時 | SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

ビジネス書で得た知識を共有、おすすめ本の紹介。仮想通貨日記。英会話日記。西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーです。私と同じような境遇の方へ少しでも励みになれば幸いです。

ランキングのご協力よろしくお願い致します。

 
仮想通貨ランキング

 

こんばんは!

 

バッドニュースです。

原油に関してあまり詳しくないのでよく分かりませんが、ロシアとアメリカが減産に合意しないとなれば…↓↓

opecプラス延期 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-04/Q89BSVDWRGG201

 

まだまだ大きな動きを見せないビットコイン、果たしていつ頃動くのか見てみたいと思います。

ビットコイン1時間足です。

アセンディングトライアングの先端部分に差し掛かろうとしています。

いつどちらに抜けても良いところまできていますので、注意しておきましょう。

 

いったいいつ頃抜けていくのか??

雲の動きから予測を立てたいと思います。

1時間足下降雲の中にいます。

一旦下に落ちて下ヒゲを大きくつけてから雲を上抜けてくれれば、ほぼ上昇トレンドの継続をみて良いかと思います。

トライアングルの先端部分が9日あたりなので、8日ごろまでに動きがなければ上への期待は薄れていきます。

ビットコイン4時間足です。

出来ればそうなって欲しくないシナリオではありますが、上昇雲にむけて下降しトライアングルを下に抜けてしまえば「上昇トレンド継続の否定」となってしまいますのでトレンド転換していく可能性がありますので要注意です。

 

金融市場がまだまだ不安定なので、どちらかに抜けてからエントリーする方が安全かもしれません。

 

78万を抜けることができるかどうか、少し厳しい目線となってきました。

 

それではまた!

 

〜商品紹介〜