680億円相当のビットコインが動く??仮想通貨日記4月3日午前2時 | SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

ビジネス書で得た知識を共有、おすすめ本の紹介。仮想通貨日記。英会話日記。西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーです。私と同じような境遇の方へ少しでも励みになれば幸いです。


仮想通貨ランキング

↑↑

ランキングにご協力お願いします!!

 

 

こんばんは!!
朝に読んでる方は、おはようございます!
 
夜中ですが気になる記事があったので共有したいなと思ったのと、日付が変わった頃の急騰に関してどこまで上がるのか?分析してみたいと思います。
 
まずは気になった記事です。
↓↓
記事によれば香港に本社を置くXapoという会社(オンラインウォレットの会社)から何者かへ680億円相当のビットコインが送金されたとのことです。
上記以外にも38億円相当のビットコインが5箇所で移動が行われております。
今後のクジラ(大型投資家)の動きにも注意が必要です。
 
経済指標をみてみましょう。
↓↓
↑↑
原油の先物が上昇しているのが気になります。
急騰するようであればNYだうの動きにも影響を及ぼす可能性があるので要注意です。
 
ビットコイン、アルトコイン1時間足です。
↓↓
↑↑
ビットコインに牽引されてアルトコインも上昇しております。
リップル20円台乗りそうですね!!
 
雲の動きを見てみましょう。
↓↓
ビットコイン8時間足です。↑↑
ねじれの部分に入る前に強めの上昇があり、ねじれの部分でもう1段階上の上昇があったところです。
先に控えている下降雲がサポートとなって跳ね返すようであれば更なる上昇もあり得ます。
78万〜79万あたりが次のレジスタンスとなるのではないかと思います。そこをさらに上抜ければ次は85万です。
逆にしたのサポートは68万あたりではないかと思います。
 
日足の下降雲への動きに要注意
↓↓
先に控えている下降雲に突入することは間違いないでしょう。
78万のレジスタンスにチャレンジする動きになるかと思いますが、跳ね返されるのか?上抜けるのか??
上抜けて一気に100万台…なんてことはならんかなぁ…
 
ではまた!!
〜商品紹介〜