パウエル砲が炸裂???仮想通貨日記3月24日午前10時半 | SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

SKyboX 35歳から始めたこと日記〜読書、転職、英会話、投資(主に仮想通貨)〜

ビジネス書で得た知識を共有、おすすめ本の紹介。仮想通貨日記。英会話日記。西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーです。私と同じような境遇の方へ少しでも励みになれば幸いです。

こんにちは!!!
 
ビットコイン、昨日は21時ごろに大きな上昇があり、73万を超えました。
ファンダメンタル的な考えだと昨夜のパウエル砲による株価への期待上が影響したものかと思われますが、一時的なものに収まり、NYダウの終値はむしろマイナスで終わっています。
パウエル砲の記事↓↓
 
オリンピック延期が決定されるかによって、また動きがありそうなので、注意が必要です。ファンダメンタルの観点からは裏付けとして気にはしておきましょう。
 
ビットコイン、アルトコイン1時間足です。↓↓
↑↑全体的に特筆すべき動きはありません。ビットコイン次第です。
 
↓↓一応、日経225、NYダウ、ドル/円の10時半も載せておきます。
↑本日の夜にオリンピック延期かどうかの動きがあるかと思われますので、仮想通貨にどう影響するのか注意が必要です。
 
↓↓雲の動きを見てみましょう。
↑↑ビットコイン1時間足です。
今日の21時くらいに下降雲から上昇雲へのねじれがあります。そのタイミングでオリンピックの情報も入ってきそうなのでどっちに転ぶか、注意が必要です。
どっちかというと下目線かと思います。
どこまで下がるのか8時間の雲を見てみましょう。↓↓
↑↑下降雲を上抜けることが出来ましたが、おそらく戻されるのではないかと思っています。仮に上昇するのであれば76万〜78万あたりでレジスタンスされるのではないかと思います。
下降雲に戻されて弾かれる動きであれば65万〜66万あたりがサポートになりそうです。もし、勢いがありそうであれば60万割れも視野に入れといた方が良いかも知れません。

上は76万、下は65万が注目ラインです。
 
ではまた!!
〜商品紹介〜
 

これから始める方必読!↓↓

 

チャート分析の基礎の基礎から学びたい方↓↓

 

 

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆ ※2020年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2020年1月口座数調査報告書) 口座開設キャンペーン!【20,000円キャッシュバック】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B5B64+5VCWJ6+1WP2+6BEQB